素敵な出会いを求めて!東京ナイトライフin相席屋

ハロウィン、クリスマス、カウントダウンとこれから年末にかけてイベントラッシュ!

分かってはいるけど、出会いもないし、パートナー探しも簡単には出来ませんよね。

この季節に、一人ぼっちだとちょっと焦りますよね。

男女ともに出会いを求めに来ている相席屋なら、良い人と出会うチャンスは少なからずあるはずです。

今回は、今流行っている、出会いの社交場『相席屋』にスポットを当てて紹介していきます。

 

相席屋 渋谷南口店


ホットペッパー

今では全国に相席屋と言われる店が多数存在していますが、その中でも東京は店舗数・利用者数ともに群を抜いて全国No.1です。

そんな相席屋激戦区の東京で、最も人気があって、賑わっているのが渋谷店です。

立地が若者の街・渋谷と言うこともあって、男女ともに利用者は20代の若者が多く、客層的にはかなり偏りがあるかもしれません。

真剣に交際を求めに来ている人は少なく、ワンナイトや一日だけ楽しい夜を過ごしたい!と言う人が殆どです。

食事目当ての女性が多いので、楽しい夜を過ごしたい人にはオススメの店だと思います。

 

*相席屋ハロウィンナイト開催中*

aiseki-ya.com

 

開催期間:2018年10月1日~10月31日
店  名:相席屋 渋谷南口店
住  所:東京都渋谷区道玄坂1-6-2渋谷ファイブビル2階
営業時間:月曜日~土曜日・祝日前17:00~翌5:00(ラストオーダー翌4:00)
:日曜日・祝日17:00~24:00
定休日 :なし
料金体系:女性終日無料
年齢層 :20代前半~30代前半

 

Anniversary Lounge Nakano


lounge-nakano.strikingly.com/

落ち着いた街・中野にある相席屋は、渋谷・新宿・池袋とは違って、ちょっと大人の雰囲気の相席ラウンジとなっています。


lounge-nakano.strikingly.com/

店内の雰囲気もガヤガヤしている感じではなくて、内装もオシャレでドリンクや料理もクオリティーが高いのが印象的です。


lounge-nakano.strikingly.com/

それでいて、料金は他店とほぼ同じですから、女性と飲みながらゆっくり会話を楽しめる場になっています。

男性も女性も30代前後のちゃんとした服装の人が多いので、女性も安心して遊びに行ける店だと思います。

 

店  名:Anniversary Lounge Nakano(アニバーサリーラウンジ中野)
住  所:東京都中野区中野2-29-15 1階
営業時間:月曜日~木曜日19:00~翌1:00
営業時間:金曜日・土曜日・祝前日19:00~翌5:00
定休日 :なし
料金体系:相席前:10分200円/相席後:10分500円(相席前&相席後:飲み放題)
料金体系:女性終日無料
年齢層 :20代後半~30代後半

 

相席屋 赤坂R30店


aiseki-magazine.com

 

相席屋のイメージは、若い子が遊びに行く場所で、30歳を越えると恥ずかしくてなかなか相席屋に遊びに行く勇気が出ないと言う人が大半だと思います。

特に、40歳を越えていると敷居が高く感じてしまいますよね。

そんな人の為に、相席屋・赤坂R30店は、男女ともに30歳以上じゃないと入店が出来ません。


aiseki-magazine.com

チャラチャラとした感じではなく、真剣に恋愛や結婚を視野に入れた女性が多いのが特徴です。

かなり人気がある店舗なので、男性は仕事が終わったら赤坂R30店へ直行!

女性は、21時頃が男性のピークなので、その辺りの時間を狙って行く事をオススメします。

 

店  名:相席屋・赤坂R30店
住  所:東京都港区赤坂3-13-14赤坂313ビル地下1階
営業時間:月曜日~土曜日・祝日17:00~翌1:00
定休日 :日曜日
料金体系:女性終日無料

 

まとめ

様々なお店がありますが、強制的にコンパを作ってくれるのが相席屋と考えても良いと思います。

男女とも、色々な思いを持って遊びに来ていますが、楽しい夜を過ごしたいと思っているのは男女とも同じです。

大学生、OL、サラリーマン、フリーターなど様々な人たちが出会いを求めに来ている場なので、雰囲気に慣れてしまえばかなり楽しめるお店だと思います。

これから控えているイベントを、一緒に楽しんでもらえるパートナーを、相席屋で探してみては如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

関連するまとめ記事