東京夜の四天王 錦糸町で楽しむナイトライフ☆


新宿、池袋、上野と並んで、東京夜の繁華街四天王と呼ばれる街『錦糸町』。

ちょっとディープな印象が強い錦糸町で、朝まで楽しめるお店は数えきれないほどあります。

眠らない街・錦糸町で、一晩中遊べるワクワクドキドキのお店を今回は紹介します。

 

豪華客船をイメージした店内でディナーはいかが?<Ryuduki>


食べログ

都内最大級のアクアリウムレストランのRyuduki。

まず驚くのは、入口の地下へと続くゴージャスな階段。


食べログ

店内には圧巻の巨大水槽に、カップルシートの目の前には、水槽があってムードも最高潮。

ソファーに座って床を見ると、足元が本物の砂浜なっている!滝の音や波の音のBGMが聞こえてきます。


食べログ


まるで豪華客船のラウンジにいるような空間で、大切な人との最高の思い出が作れるでしょう。

朝の5:00まで営業しているので、始発まで夢の時間を過ごせるのが良いですね。

 

店  名:Ryuduki(リュウヅキ)
住  所:東京都墨田区江東橋4-25-5 SUZUKI BLD6階
アクセス:JR総武線・錦糸町駅南口・徒歩3分、地下鉄半蔵門線・錦糸町駅2番出口・徒歩3分
営業時間:18:00~翌5:00(ラストオーダー翌4:00)
定休日 :なし
電話番号:050-5589-2220

 

ド迫力のローストビーフタワー!<U29>


食べログ

 

ローストビーフ専門店?

糸町のビルの地下で営業している『U29』。

店の名前がユニーク(U29)!


食べログ

赤ワインでじっくり煮込んだお肉、超ド級のローストビーフタワー!見た目だけじゃなくて、その美味しさにもきっと驚きますよ。

 
食べログ

ローストビーフ食べ放題や、3時間飲み放題付きのコース、厳選お肉食べ放題など格安プランも盛りだくさん!

さすが錦糸町!営業も朝の5:00までしているので、ガッツリ食べて飲んで朝まで楽しめます。

貸し切りが出来ますから結婚式の2次会や忘年会に新年会・合コンに、使い方が色々出来ますから、これからの忘年会シーズンにも最適!

 

店  名:U29(ゆにーく)
住  所:東京都墨田区江東橋38タカヨビルB1階
アクセス:JR総武線・錦糸町駅・徒歩4分
営業時間:月曜日~土曜日17:00~翌5:00、日曜日17:00~23:30
定休日 :不定休
電話番号:03-6659-3089

 

スポーツの秋!飲んで騒いで朝までGO!<スポーツバー・カフェタイフー>


食べログ

 

今年でOPEN・17年の元祖スポーツバー・カフェタイフーです。

メジャースポーツの野球やサッカーはもちろんですが、バスケットボールのBリーグやテニスなどスポーツなら何でも楽しめる事が出来るお店です。

とにかくお客さんが楽しんで帰って頂きたい!をコンセプトに従業員の盛り上げ方も良く、最高に楽しめる空間となっています。


食べログ

豊富な種類の料理に、国産&外国産ビールにオリジナルモヒート。

店内には、ビリヤード、ダーツ、テーブルサッカーもあるので仲間と朝までワイワイ飲みながら楽しめる!

営業時間は、なんと朝の7:00まで!時差のある海外サッカーやメジャーリーグなど朝まで皆で応援出来るのが嬉しいですね。

海外のバーのように、バー感覚でお酒を楽しむのも良し!真剣にスポーツ観戦をするも良し!錦糸町に行った時には是非、遊びに行ってみて下さい。

 

店  名:スポーツバー カフェタイフー
住  所:東京都墨田区江東橋3-5-10瑞穂ビル1階
アクセス:JR錦糸町駅南口・徒歩2分
営業時間:19:00~翌7:00
休日 :なし
電話番号:03-5624-0475

 

 

イルミネーション情報!!<アルカタワーズ錦糸町>


blogs.yahoo.co.jp

 

そろそろイルミネーションの季節がやってきますね。

錦糸町でも毎年この季節になると、イルミネーションが点灯されます。

開催される場所は、錦糸町1丁目~3丁目のアルカタワーズ錦糸町一帯が会場となっています。

期間は、2018年11月16日~2019年2月14日(15:00~23:00)。

約20万球ものLED電球が、東西に延びる約500mのエリアに設置されるので、ロマンティックな錦糸町の夜を楽しんで下さい。

 

まとめ

ディープな街・錦糸町で朝まで楽しめるお店を紹介させて頂きました。

昼間の顔と夜の顔が全く違う錦糸町ですが、多くの店が朝まで営業しているので、終電を逃しても時間が潰せるのはさすが錦糸町!

日中、遊べる街なので是非、オールナイトにチャレンジして下さい。

 

 

 

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

関連するまとめ記事