1つでスキンケア完結!プチプラでも優秀なオールインワン化粧品特集

忙しい女性にとって、1ステップでスキンケアが完結できるオールインワン化粧品は、嬉しいお助けアイテムですよね。
たくさんの商品が発売されている中で、どのオールインワン化粧品が人気なのか気になっている人も多いのでは?
そこで今回は、口コミや成分などを比較して、プチプラでコスパの高いおすすめアイテムをピックアップしてみました。

オールインワン化粧品を購入する前に、ぜひ参考にしてください!

 

とろんと濃ジェル 薬用美白(なめらか本舗)

豆乳発酵液配合で人気のなめらか本舗から発売されているオールインワンジェルで、美白有効成分の高純度アルブチンも配合されています。
お肌をしっかり保湿しながら美白も目指せるので、美白のためにあれこれ使うのが面倒な人にピッタリ!
パック効果もあるので、夜のケアにもおすすめです。お値段は1,200(税抜)です。

 

ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル(ナリスアップ コスメティックス)

角質ケアに特化したスキンケアシリーズのオールインワンゲルで、肌をやわらかくするグレープフルーツエキスが配合されています。
乾燥からお肌を守るビタミンC誘導体・セラミド・ヒアルロン酸や、メラニンの生成を抑えるプラセンタエキス配合で、保湿と美白の両方を叶えます。
1,058円(税込)とお手頃価格ですが、「肌がやわらかくなった」「モチモチ肌になった」という声が多く、効果を実感しやすいアイテムです。

 

スキンコンディショニングジェル(ナチュリエ)

 

ハトムギ化粧水でお馴染みのナチュリエのオールインワンジェルで、こちらにも保湿効果のあるハトムギエキスが配合されています。
ジェルを肌にのばすと液状に変化して、肌表面に水の保護膜を作って長時間潤いを保ってくれます。
180gの大容量で、900(税抜)というリーズナブルな価格も魅力的ですね。

  

モイスト パーフェクトリッチジェル(LITS

幹細胞コスメで人気のLITSから発売されているオールインワンジェルで、美容液やパックのほか、化粧下地としても活躍してくれる一品。
コラーゲンや植物幹細胞エキスが肌を乾燥から守りつつ、ふっくらとなめらかな肌へ導いてくれます。
幹細胞コスメというと高いイメージがありますが、こちらは1,680円(税抜)とリーズナブルで、お試ししやすいです。

 

【まとめ】

スキンケアに時間がとれない人におすすめしたい、オールインワン化粧品を紹介しました。
子育て中のママや、仕事が忙しいワーキングウーマンも、オールインワン化粧品を1つもっておくと安心ですよ。
まだ試したことがない人は、これを機にスキンケアに取り入れてみてくださいね。

 

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

関連するまとめ記事