ビーガン&ベジタリアンフード専門カフェ併設!!東京のおすすめホステル・ゲストハウス 「ゲストハウス Fete」

ゲストハウス Feteとは体験と交流があるゲストハウス

体験から出会いへ。

自分にとって何気ない日常、生活行動。それは、もしかすると他の誰かにとっては新たな発見・出会いなのかもしれない。

様々さ国の人々と新たな出会いと文化を共有する、あたたかみのあるゲストハウスです。

Fateの特徴は交流に重点をおいているのが特徴です。

1階に「くつろぎバー」と「ビーガン&ベジタリアンカフェ」があり、またゲストや地域の人々が交流できるバースペースも設けられているので気軽に行ってみてはいかがでしょう。

バーには世界からさまざま種類のお酒が集められており、あなたにとって新しい発見・出会いがあるかもしれません。

運がよければスタッフオリジナルのドリンクやおつまみが食べられるかもしれません。

またカフェはゲストにベジタリアンも多いため、ビーガン&ベジタリアンフード専門のカフェとなっています。シェフの作る美味しいパスタやランチプレート、デザートはベジタリアンでない方でも美味しく食べられる味になっておりますので是非お試しください。

夜はゲスト以外も参加可能なフードパーティを開催しており、ゲストと地域の方々が一緒になってご飯を作りの交流する場となっています。

また不定期開催でカラオケやスナック体験などイベントも企画していますので、いろんな方と交流をしてみたい!というかたには非常におすすめのゲストハウスです。

 

ゲストハウス Fete

住所/東京都墨田区石原1-39-1

TEL/03-5637-8504

営業時間/チェックイン16時〜23時まで

               チェックアウト10時まで

               レセプション8時から23時

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

関連するまとめ記事