日本のサブカルチャーの聖地秋葉原すぐそば!! 東京のおすすめホステル・ゲストハウス 「GRIDS 秋葉原ホテル+ホステル」

 

GRIDS 秋葉原ホステル+ホテル

2015年の春にオープンしたGRIDS 秋葉原ホテル+ホステルはシンプルでモダンな7階建てのホステルです。
外国からのお客様に人気の浅草・築地に近く利便性が高く、人気のホステルです。

エントランスにはCAFE&BARのラウンジがあり様々な国からのゲスト同士、交流を楽しむことができます。

2階〜7階が客室となっており多くの宿泊者が泊まることが可能です。
2〜4階は男性専用フロア、5階は女性専用フロアとフロアが男女別になっているので女性ゲストにも安心なつくりになっています。
また
6階からはプライベートルームとなっておりファミリーやお友達同士での利用におすすめです。

1室を定員2名もしくは4名までで利用することができます。トイレは専用ですが、部屋のタイプによってはシャワー共用もしくは専用となります。

1室限定になりますが、ゆったりとしたプライベートな空間を楽しんでもらえるように旅館をモダンにアレンジした畳の部屋で布団を敷き日本文化を満喫してもらえるようになっています。

設備面はフロントが24時間対応を始め非常に充実しております。フロント以外もCOMMON ROOM(休憩室)、POWDER ROOM(化粧室)、SHOWER ROOM(シャワー室)、LAUNDRY ROOM(洗濯室)と整っており24時間使用することが可能です。洗濯室の利用は有料となりますのでご注意ください。

定期的にイベントを行っており、季節に応じた内容を開催しています。これまでにお花見ツアー・フォトコンテスト・花火イベントと様々なイベントを開いています。過去に「Re:ゼロから始める異世界生活」の期間限定宿泊プランが行われておりました。

秋葉原ならばでの楽しみもございますので期間限定のイベントが行われた際は泊まってみてはいかがでしょうか。秋葉原駅から徒歩9分と落ち着いた場所にございます。

 

GRIDS 秋葉原ホステル+ホテル

住所/東京都千代田区東神田2-8-16

TEL/03–5822-6236

営業時間/チェックインは16時から

        チェックアウトは11時まで

CAFE&BAR 7時〜24時

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

関連するまとめ記事