世界中から集められた料理とお酒で異文化交流!! 東京日本橋のおすすめホステル・ゲストハウス 「CITAN」


CITAN(シタン)は東日本橋に2017年の春にオープンした七階建てのホステル。

一階にはどなたも利用可能のコーヒースタンド「BERTH COFFEE」がゲストをお迎えし、地下には世界各国より集めたお酒、料理、そして音楽を楽しむことができるダイニングバーがあります。

二階から七階はゲストのためのホステルです。部屋はドミトリー(相部屋)、女性専用ドミトリー、ツインルーム(プライベート)、クイーンダブルルーム、キングダブルルームなど六種類のタイプがございます。約130名が宿泊することができ、オリジナルのベッドと光が入る大きな窓が特徴です。

ゲスト専用のキッチンスペースでは調理器具・調味料が一式そろっています。ゲスト同士で自国の伝統料理をふるまって交流してはいかがでしょう。
ライブラリースペースではPC、読書をしてゆっくりとした時間の流れを楽しむこともできます。
PCのレンタルも行っているので急な仕事にも対応可能です。

地下一階のダイニングバーではワイン、生ビール、カクテル、ウィスキーなど種類豊富なお酒をゲストや近隣の方と楽しむことができ、幅広い食事メニューも取り揃えています。

様々な国籍の人々が食事を楽しめるようにテーブルや席もいろんなタイプが設置しております。人数やその日の気分に合わせてご活用してくださいね。

また毎週水曜日はイベントを行っており、軽食販売やゲストを呼んでLIVEを行います。チェックイン前、チェックアウト後の荷物の預かりが可能なので東京観光に来られた際にはぜひ、一度利用してみてください。

 

CITAN

住所:東京都中央区日本橋大伝馬町15-2

TEL:03-6661-7559

営業時間/チェックインは16時〜23時

        チェックアウトは11時まで

COFFEE STAND 8時〜19時

(金・土曜日)BAR18時〜25時(Last Order24時30分) DINING18時〜Last Order22時30分

(それ以外の曜日)BAR18時〜24時(Last Order 23時30分) DINING18時〜Last Order22時

 

 

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

関連するまとめ記事