夏に焼けた肌を再生!?美白成分配合のSUQQUのスキンケア

 

鮮やかなアイシャドウパレットで有名なSUQQUから美白成分が配合されたスキンケアラインを紹介いたします。

夏の日差しでダメージを受けた肌を再生し、白くてみずみずしい肌に!また美白効果だけではなくキメの荒れやゴワつきにもアプローチをしてくれます◎

 

SUQQU ライトソリューションローション

 

まずは化粧水から紹介します。

SUQQU【ライトソリューションローション】はトロっとしたテクスチャで肌なじみがよく、コットンで馴染ませるとスーッと肌に入っていくのが実感できます。

夏の日差しで焼けてしまった顔に優しいく水分が行き渡っていくようです。また顔だけではなく首周りやデコルテにも使用可能なので、ぜひ紫外線でダメージを受けた肌を再生させましょう。

今日は外で活動しすぎたなと言う日はコットンをこの【ライトソリューションローション】でひたひたにし、コットンパックをしてみて下さい!パックが終わったあと驚くくらい肌がツルツル、もちもち、そしてみずみずしくなりますよ♡

SUQQU ライトソリューションエッセンス

 

次に紹介するのは美容液の紹介です。

SUQQU【ライトソリューションエッセンス】は化粧水とスーッと肌に馴染んでいきます。

美白成分はもちろんのことニキビなどで荒れてしまった頬にこちらを使用すると不思議と次の日には赤みが引いています。またフェイスラインのゴワつきにも効果的でツルンと滑らかな肌を実現してくれる美容液になります♡

少し肌の調子が悪いなという時はいつもより多めにこちらを使用してみて下さい!

 

SUQQU フェイスリフェレッシャーR

 

さらに肌の質を底上げしたい方にはこちらの拭き取り化粧水、SUQQU【フェイスリフレッシャーR】がおすすめです。

洗顔後、コットンに500円玉硬化くらいを出し角質が気になる部分にクルクルと馴染ませるとツルンとした肌に導いてくれます♡

この【フェイスリフレッシャーR】で肌を整えたあと後に使用するスキンケアの浸透がグーンっと上がっていきます!

SUQQU マスキュレイト マッサージ&マスククリーム

 

顔のトーンがなんだか暗い、もっとキュッと引き締めたい!そんな時はこちらSUQQU【マスキュレイト マッサージ&マスク クリーム】をおすすめします。

化粧水や美容液、拭き取り化粧水ではまだ物足りない!という時はこのマッサージクリームを使ってSUQQU独自のマッサージ方法『顔筋マッサージ』を行ってみましょう。 お風呂でも使用できるのでしっかり水気を切って顔のマッサージをしてみて下さい!かなりフェイスラインが引き締められ、またマッサージ後は肌の色がワントーン上がります◎

SUQQU ライトソリューションのスキンケア使う順番は?

SUQQUは美容液先行なので美容液からまずスキンケアを始めていきます。しかしマッサージや、拭き取り化粧水はその前に行って下さい。

 

手順といたしましては

【マスキュレイト マッサージ&マスク クリーム】

↓(顔筋マッサージをする場合のみ使用)

【フェイスリフレッシャーR】

↓(拭き取り化粧水を使用する場合)

【ライトソリューションエッセンス】

↓(美容液)

【ライトソリューションローション】

(化粧水)

です。

しかし【ライトソリューションローション】のあとにまだ保湿力が足りない場合はSUQQU【ライトソリューションフルイド】や【モイスチャーセラムクリーム】を足して下さい◎よりモチモチ、すべすべの肌が手に入ります。

 

夏の紫外線にも負けないSUQQUの美白スキンケアライン

 

いかがだったでしょうか?

SUQQUはアイシャドウだけではなくスキンケアにもかなり力を入れています。また日本製なのでより安心してお使いいただけると思います。

の日差しで弱ってしまった肌を優しくいたわり秋冬の乾燥対策に備えましょう!

 

 

 

 

 

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

関連するまとめ記事