Dior【アディクトリップマキシマイザー】でぷっくりした唇を手に入れろ!

 

 

Diorの言わずと知れた名品【アディクトリップマキシマイザー】をご存知でしょうか?私はその存在を知って、使用し始めてからきらしたことがありません。

そんな名品【アディクトリップマキシマイザー】をご紹介します!

 

唇がぷっくり?ヒアルロン酸が配合されたグロス!

【アディクトリップマキシマイザー】には、ヒアルロン酸と海洋性由来成分を含むコラーゲンが配合されており、この力によって唇の縦じわがなくなりぷっくりした唇が仕上がります。

少し唇にのせるとピリッとしますが、そのピリッと感がまたくせになります♡テクスチャはトロっと+もたっとしています。だから唇にしっかりフィットします◎

またナイトケアにも使えるのでこれ1本あればケア、メイク、ニュアンスチェンジまで一気にかなってしまう優れものです♡

上の写真の【アディクトリップマキシマイザー】はスタンダードな無色の001番です。

限定色やラメ入りもかわいい アディクトリップマキシマイザー!

 


【アディクトリップマキシマイザー】にはスタンダードな2色の他に店舗限定、バックステージ限定、季節限定など様々なものが発売されます。

写真の【アディクトリップマキシマイザー】は季節限定後に店舗限定になった008番です。『スパークリングピンク』という名前の通りラメがキラッと光り、少しピンクに色づきます♡

マットなリップと合わせるとニュアンスが変わるのでおすすめです。

 


続いて季節限定で発売された011番『プールブルー』!。こちらは少しブルーがかった半透明のお色になります。細かなパールが入っており可愛くて使えないという声も多かった限定色です!


 

Dior アディクトリップマキシマイザーで理想の唇を!

 

いかがだったでしょうか?

Diorの中でもかなり人気の商品と言ってもいいこの【アディクトリップマキシマイザー】は様々なシーンで使え、効果も絶大です◎

ナイトケアに

ナチュラルメイクに

口元のニュアンスチェンジに

色々なところでこの【アディクトリップマキシマイザー】が活躍すること間違いなしです!

ぜひ試してみて下さい♡

 

 

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

関連するまとめ記事