ADDICTIONの単色アイシャドウ【ザアイシャドウ】を自由に使いこなせ!!

ADDICTIONと言えば色とりどりのアイシャドウが有名ですよね。ADDICTIONでは単色アイシャドウが全99色もあるんです!また99色以外にも限定色や廃盤になった色などもたくさんあり、正直どのように組み合わせたらいいのか悩んでしまいますよね。

そこでADDICTIONの中でも使いやすく、組み合わせがしやすいアイホールに使用しやすいアイシャドウをご紹介します♡

 

このまとめ記事の目次

Nostalgia

1つ目は『Nostalgia』というお色です。

秋にピッタリのブラウンラメです。質感はしっとりとしており、瞼にフィットしやすいものになっています。発色がとてもよく、筆を使用してのせるよりも、指やシリコンのチップでのせるとより一層綺麗に発色してくれる質感をしています。

『Nostalgia』とマットな締め色を合わせて大人っぽさを演出することもできますし、『Nostalgia』がアイホールにあることによって、赤色やピンク色のアイシャドウがぐっと引き締まった印象になります◎


 

MissYouMore

2つ目は『Miss You More』というお色です。

こちらは見た目が鮮やかなピンクですが瞼にのせるとうすーく色づくくらいです。(写真のスウォッチは指でかなり濃くのせています。)

『Miss You More』も『Nostalgia』と同じくしっとりとした質感なので筆よりも指やシリコンのチップを使うことをおすすめします。

組み合わせとしてはピンクでグラデーションを作るのも可愛いですし、クリース〜2重幅に薄くパープルを入れ、アイホールにこの『Miss You More』を入れても可愛らしい目元になります♡

Mariage

3つ目は『Mariage』というお色です。

こちらはADDICTION【ザアイシャドウ】の中でも1番人気と言っても過言ではないアイシャドウになります。

大粒のゴールドラメがキラキラと光り目元をゴージャスに演出してくれます。こちらのアイシャドウはサラッとした質感なので筆でのせてもかなりしっかり発色します。

組み合わせとしましては本当にどんな色でも合う万能なアイシャドウですが、中でもおすすめの使用方法はどんなアイメイクをしていても黒目の上だけにチョンチョンとこの『Mariage』をのせてみてください!それだけで一気に目元が華やかになりますよ♡


上記の3つ以外にもたくさんの組み合わせがしやすいアイシャドウがあります。ぜひADDICTIONのカウンターでお気に入りのアイシャドウを探してみてくださいね♡

 

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

関連するまとめ記事